RejectKaigi2018でMVPを取った結果www

はい、というわけでね、RejectKaigi2018に行って話してきたわけですけどもね。

なんと、MVPとして選ばれ、見事(?)乾杯の音頭を取らせていただきました 🎉

というわけで今回はYouTuber風を意識して発表してみた。

伝わったかどうかは微妙だけど、自分もテンション上げて話せた気がする(根が暗いのでプラマイ0かも)。

自分の好きなYouTuberってゲーム実況者しかいないので、一般的なYouTuberってどんなんだろうとヒカキンさんの動画も見てみたけど、これは正直自分には合わなかった。 なので単に自分の好きなゲーム実況YouTuberを思い出して勇気をもらったのだった。

RejectのMVPと、なんとも残念賞的な感じではあるけど、何もCFPを出さなかったよりは & 何も話さないよりは、自分としてはがんばったと思おう。

CFPはどうも激戦で、ちょっとでも熱量が低いとダメだったようだ。 熱量。次はがんばっていこう。

じゃーねー、バイバイ!